トップへ戻る
 





[100] ノイジーでパンキッシュなリフだぜ。何が言いたいかって言うと俺は好きだ <2011/07/25 00:27:44> Rz3lfmn0P
>>メロディアスでキャッチーなコメ、あざっす!!クラシカルかつ疾走感に溢れたアルバm・・・作品に仕上げたいです!!

[99] おれからみたらすっごくおもしろいのでてきとうにがんばってくださいね! <2011/07/05 18:36:52> IWKybD81P
>>ありがとうございます!そういうこと言われると本気で照れちゃいますね!/// これからも IWKybD81P さんのような極一部の方々にウケる様にしていきたいです!!

[98] なんだよこれw <2011/07/04 17:39:53> BrwiCjq0P
>>それですか?それはあれですよ、カマドウマを捕獲するマシーンですよ。

[97] ぽえむはどうしたwwwww <2011/07/03 20:58:41> iSVahUZ.P
>>そろそろ変化を入れたかったんです!ごめんなさい!!

[96] インギーって元々漫画のキャラクターみたいだよな <2011/07/02 13:42:00> gCAgCB00P
>>イケてるルックスに卓越したギターテク!!少女マンガから抜け出してきたみたいですよね!!

[95] こんな素敵なキチガイ漫画に今まで気付かなかったなんて! <2011/07/02 01:29:00> m45uDD0.P
>>あじゃっす!!もっとキチガイかつ面白いマンガが新都社には盛り沢山なので、色々読みにいってくださいね!!

[94] す・・・素晴らしいッ! <2011/07/01 23:25:00> 8bIUDzW.I
>>あっざっす!また言ってもらえる様にがんばりまっす!!

[93] こういう漫画がウェブ漫画の醍醐味だよな <2011/07/01 22:53:00> gaU.uqA/P
>>そうなんですかね?自覚は無いんですが、ありがとうございます!!ところで、醍醐味の「醍醐」って、昔の乳製品的な食べ物の事らしいですよ。ご存知でしたかね?

[92] 貴族w <2011/07/01 22:42:00> 5p.3oBd/P
>>正確には伯爵らしいですよ!私もこの貴族のことは名前も何もそれ以上知らないんですけどね・・・

[91] おい!インギ様が豚野郎じゃなくて若かりしイケメン時代じゃねーかwww <2011/07/01 16:49:00> yy75Rl31P
>>え〜?イングヴェイは今も昔も変わらぬイケメンですよ〜?急にYJMの話したりして、どうされたんですか?

[90] なんだよこの漫画wwwwww <2011/07/01 15:08:00> 9Pdz6xp0P
>>貴族と愛媛銘菓『母恵夢』で構成されているくそまんがです><

[89] 涙が止まらない <2011/07/01 15:06:00> 48EOMXj0P
>>あれですかね、サミングでもされたんですかね?まだ止まってない様なら眼科に行ってくださいね!

[88] あれ、もしかして狸子ちゃんは上半身ブラのみの状態?! <2011/07/01 13:02:00> bJCXT9F.P
>>ですね!狸子は、下着見られるぐらいは全然平気な性格なんですねー。

[87] コンディションよりも最後にポエムが来なかったことがショックでならないwwww <2011/07/01 12:40:00> 2/Gb.W91P
>>緊張と緩和ってやつです!ほんと美味しいんですよ、あそこの杏仁豆腐。

[86] ちょwwwぽえむじゃねえのかよwwww <2011/07/01 12:32:00> Cqf8JRo/P
>>杏仁豆腐(食わず)嫌いな私が貪り喰ってしまった程の衝撃を皆さんに伝えたかったんです!!

[85] 主はヤンギの二月号は読んだかーーーーー!! <2011/06/02 20:24:00> G6qcZqM/P
>>表紙が豚臭かったので読んでません><

[84] 先生!面白いんですけどフォントは一部の方が見やすいです!! <2011/06/02 18:46:00> Ue.Pnwx1P
>>あざっす!!今回分とりあえずフォント変えてみました!

[83] インギーきたwwwwww <2011/06/02 15:11:00> grePSYV1P
>>まじっすか!?どこですかね?私が参戦できる距離の県に来日してれば良いんですが・・・・・・

[82] 羊子はとあえず伯爵に母恵夢を渡しておけばおkww <2011/06/02 14:46:00> eK7z0Qb1P
>>母恵夢は贈答にも最適ですからね!正に愛媛の至宝!!

[81] かがやけ!! 展開がカオスで面白いですね^^ <2011/06/02 12:35:00> Ue.Pnwx1P
>>ありがとうございます!私ももう名に描いてるかわかってません!

[79] ついに続きが来たか けどこのフォントは読みづらいな <2011/05/21 07:12:00> iDQqrNv1P
>>あざっす!!確かに読みづらいですね・・・ちょっとしばらくガマンしてつかぁさい・・・

[78] 帰ってきた!嬉しいwww <2011/05/20 20:23:00> 0/4eHKy.P
>>ありがとうです!!また去るまでよろしくです!!

[77] もうダメwwww最高wwwwwwww <2011/05/20 17:20:00> egamgAU1P
>>あざっす!!この調子でガンガン攻めていきます!!

[76] 潜るのか? <2011/05/20 12:13:00> ONNZFyx1P
>>二度と浮かびあがれない程度にいきたいです!!

[75] 第二部始まったwwwww <2011/05/20 07:46:00> hxl0Owr1P
>>頑張りますんでよろしくです!!

[74] まさかの更新に朝っぱらからストラト吹いたwwwwwwww <2011/05/20 07:06:00> pYchNVg0P
>>ありがとうございます!あとでちゃんと拭いといてくださいね!

[73] しょっぱなからオジーの講義wwww <2011/05/20 06:22:00> QY5i78S.P
>>これは多分、衛生学の講義かなんかなんですよwww

[72] 俺もお腹減った <2011/05/20 04:58:00> BxXTfVh1P
>>その辺に雑巾あるからそれでガマンしてください!!


[71] あいかわらずの突っ走り具合w <2011/05/20 04:17:00> FNBU6Wf.P
>>あざっす!!疾走感だけでやっていきたいです!!

[70] この時間にカツサンド食べたくなったじゃないか!!!! <2011/05/20 04:09:00> to5BWHl/P
>>描いてる方も食べたくなってました!!あざっす!!

[69] 因みにブリンブリンはbling blingでギラギラ光ったアクセとかそういう意味のスラング。 <2011/02/06 14:46:00> OYn2RAM1P
>>そうなんですね、ありがとうございます!!

[68] 早く続きが見たくて困る <2011/02/06 14:31:00> OYn2RAM1P
>>ありがとうございます!期待にそえるモノが描けるか分かりませんが、連載再開したんでこれからもよろしくお願いします!

[67] アホだなwwwwwwww <2010/11/05 16:51:00> m2RDGBc/P
>>そうだよアホだよぉ、と答えるべきでしょうか。今の子はわかんないんでやっぱやめときますね。

[66] …ふぅ <2010/11/05 14:27:00> drITojZ1P
>>まさか涙橋拳吉で抜いたんですか?このイヤシンボめっ!!

[65] なんかゾルゲみたいなホットな電波を感じたwいいね! <2010/11/02 19:36:00> PSZ4mDS.P
>>あじゃっす!ゾルゲがわかんないけど、今もエモリネル星雲からのメss−ジを受け取りながらああああああぐtりゅhbbhbおおお神の御霊がっがgggg

[64] これが既知の外に位置する漫画か……ぱねぇマジぱねぇよぉ! <2010/11/02 19:12:00> JnQF/pI/P
>>あざっす!!でもこれ、割とマトモな内容だと思うんですけど・・・私がアレなんですかね?

[63] なんという画力の無駄遣いw <2010/11/02 16:25:00> Elx1yfC.P
>>ありがとうございます!なんかわかんないけど褒めてくれてんですよね?ありがとうございます!

[62] 吉本所属の漫才コンビ「まるむし商店 <2010/11/02 13:50:00> Z6CYjzW0P
>>ああ、居ましたね。

[61] ディッキンソンとのバトルを早く見たい <2010/11/02 13:44:00> ycJahAf0P
>>いやぁ、それは完成されたネタをネット上で見ちゃったんで、やらないと決めたんですよ〜。申し訳ない。

[60] wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010/11/02 13:29:00> 5VWniph.P
>>

[59] 続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き続き <2010/07/20 20:37:00> funA77f.P
>>申し訳ない、もうやりたいことやっちゃったんで続きないんです・・・

[58] インギー糞ワロタwwwwwwwww期待wwwwwwwwww <2010/07/12 19:33:00> Y2iR98H.P
>>あざっす!でもこれ完結しちゃったんで、ご期待に添えません・・・

[57] やべえwwwwマジでやべえwwww <2010/07/12 02:09:00> WaXhg5g.P
>>大丈夫ですか?下痢ですか?ウンコ漏らすのは恥ずかしい事じゃないので、あまり我慢しすぎない様にしてくださいね?

[56] 作者の下痢みてぇなくだらねぇ漫画だったぜ 二部なんか載せてみろ しっかり読んで楽しんでやるからな 嫌いじゃないぜ、こういうのは <2010/07/12 01:43:00> rv505p8.K
>>くだらない、最高の褒め言葉ですね!あざっす! 予告やっといてアレですが、もうこれで完結なんです・・・ごめんなさい・・・

[55] がっかりしたざんす <2010/07/11 18:32:00> EEhww6/0P
>>つまんなかったんですかね?申し訳ない。イヤミさんなのか堕天録の店長なのかが気になります。

[54] 「完」を見た時の衝撃はすごかった <2010/07/11 17:27:00> yZ3HnDD0P
>>そこですか〜!こっちの思惑以外の場所でそういってもらえるのは、すごい面白いですね。あざっす!

[53] 嫌いじゃない <2010/07/11 15:26:00> TRQ9NLx1P
>>好きでもないってことですかね。ちょっと寂しいです・・・

[52] 2 <2010/07/11 12:37:00> MeISXmc0P
>>はい。

[51] この潜水艦は既にメルトダウンしてるだろwwwww <2010/07/11 10:13:00> Qbotup30P
>>もうこのまま世界中に放射能をばらまいていきたいです!

[50] 作者プロフィールといい色々とやべぇwwwwww確かに原子力潜水艦だった。 <2010/07/11 10:13:00> lLZXjNT.P
>>こんなマンガ描いてるけど、あたしsanasa、16歳!恋に恋する女子高生なの☆

[49] 究極に読者選ぶ漫画だなwwwww <2010/07/11 10:04:00> qUh5GyM/P
>>究極ときましたか!まあ、分かる人間にだけ分かれば良いってスタンスで描きましたしね。 それはともかく、究極といえば変態仮面かタイガーですよね!

[48] キャオラ自重wwwwwww <2010/06/26 22:36:00> .uDfUjg/P
>>細かいとこに気づいてもらえて嬉しいです!あざっす!

[47] これはもっと注目されるべき <2010/06/25 01:41:00> Dbn/1.s/P
>>そして注目されてヒップホップの人たちから総スカン喰らえば良いって事ですかね・・・ それはそれで痛くも痒くも無いので、一向に構わんッ!!

[46] もう、ツッコミどころが多過ぎてwwwww <2010/06/24 20:51:00> JTDmbt00P
>>ふふ、遠慮なさらず全部につっこんで頂いていいんですよ?

[45] 今回も秀逸だな 更新ずっと楽しみにしてた <2010/06/24 19:21:00> GuMwzUZ/P
>>ありゃーっす!ずっと楽しみにしてたとか、喜ばせ上手ですね! よっ、このテクニシャン!

[44] おいwwこのジャケット見たことあるぞwww <2010/06/24 09:00:00> p92udnu1P
>>やだなぁ、気のせいですよ、気のせい。 あれじゃないっすか?既視感、いわゆるデジャヴとかいうやつ。

[43] これはwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010/06/24 03:27:00> pRZz2fw1P
>>おお、その草の生やしっぷりは、今までいただいたコメントの中で最長かもですね。 それがどうした?とか言われそうですが。非礼な奴め!

[42] このHIPHOP用語は本物か?w <2010/06/23 22:56:00> Lo0Wjl9/P
>>どうなんでしょう?一応はネットでそれっぽい場所見つけて引っ張ってきたんですが・・・ まあ、どれ一つ取っても頭悪そうだから、多分本物ですよ〜。

[41] いんぎーwww <2010/06/23 22:45:00> n3sx6Rf/P
>>ひらがなで書かれると、アレな方々な感じで素敵ですね!(^p^)いんぎーwww

[40] 扉絵が秀逸!「次のページへ」のリンクがあるといいと思うYO! <2010/06/23 21:23:00> g/9igI5.P
>>あっざーっす!扉絵描くのに一番時間割いてます。リンク対応しました。あれでいいすかね?

[39] 前作よりなんか活き活きしてて素晴らしい。よく作者の人格が現れてると思う。 <2010/06/15 06:20:00> Yx.KApK0P
>>ありがとうございます!あっちは何ていうか、色々考えながら自分への課題的な感じで描いてたんで堅かったかもですね。 っていうか、私の人格って・・・あ、あれですよ?実際には結構優しいんですよ?

[38] で、いつ太ったりグラサンかけたりするんだね <2010/05/27 00:41:00> SbYte4/1P
>>いやぁ、パワーアップフラグはまだですねぇ。まずは車(ジャガー)で事故を起こして意識不明になるとこから始めようと思ってるでゴアす。

[37] これぞ正しくKEMOシティー <2010/05/16 19:12:00> Re5fZjF1P
>>KEMOシティーはもっとこう、市民がゾンビだったりタクシーが乗客を空中に放り出したりと、大阪・ヨハネスブルグより危険なんで、まだまだ足元にも到達してませんよ〜。

[36] クソwよりにもよってインギーかw <2010/05/02 09:16:00> YP3oxIh0P
>>そりゃもう、あんなキチガ・・・カッコイイ人、使わないともったいないでしょ? 正直一話目のラストがやりたかっただけとか、そんなことないんだからねっ・・・!

[35] ラストシーン読めるだろこれwww <2010/04/30 15:42:00> CTgZ5hC1P
>>なんですか、エスパーですか?悔しいので多分あなたが想定されてるであろうシーンは間に持ってきました。

[34] クソおもしれぇwwwwwwwwww <2010/04/30 08:27:00> 4kgL05F/P
>>あざーす!その「クソ」は下痢にかけてるんでしょうか?上手いですな。

[33] 下痢がんばれw <2010/04/29 22:54:00> TE98GaX.P
>>いやもう、ほんとに地獄でしたよ?もう水みたいとかを通り越して最後の方なんか、腸液だか体液だか分からないのが出て肛門が熱くて痛くて、便器から腰を上げれませんでしたもん。この世の全てを呪いましたよ。ほんとに。

[32] ぶっとんでるなーそしてトップ絵えろい.もっと描いてくれ <2010/04/28 22:56:00> FZQIlBT.P
>>アッザーッス!エロイと言われたのは始めてです。ありがとうございます!また描きます!

[31] サラッとドラゴンボールパクるなwwwwww <2010/04/28 20:53:00> DAiKuaN0P
>>あの流れならバレないと思ったんですが・・・気づかれましたか><

[30] <2010/04/28 17:34:00> 9N3CwYF.P
>>仮面ライダーでしょうか?ガンダムでしょうか? 前者はたまに観てます。後者はガンダムが解体するレベルの自爆して怪我で済む主人公が許せません。

[29] >>23 ハマー「HEYピヨちゃん!俺を怒らせんじゃねぇYO!」 <2010/04/28 16:52:00> N/uRJu31P
>>もう年単位で読んで無いんですが、あの方は健在なんでしょうか?いつもベッコベコにされるのが楽しくて仕方なかったです。 まだ連載されてるんでしょうか?

[28] とうとう来たなインギー漫画 <2010/04/28 13:08:00> dtmSdTd0P
>>まじっすか!ノリノリじゃないっすか!フィ(ry むしろあんだけキャラ立ってるのに、誰も使わないのがおかしいんですよ。バスタードで名前使われたくらいじゃないんでしょうか?

[27] ジブさん吹いたwww <2010/04/28 11:11:00> dsu38tb/P
>>まじっすか!ノリノリじゃないっすか!フィーバーじゃないっすか! ジブさんってだれですか?野球の監督やってた人ですか?

[26] ノってるZE Hey! <2010/04/28 11:05:00> x66.SKp0P
>>ノリノリじゃないっすか!フィーバーじゃないっすか! あれ?ヒップホップの人も「ノッてる」とか言うんですかね?専門用語があるのかしら?

[25] インギー始まったな <2010/04/28 09:46:00> KXP7Q0Y/P
>>どっちかっていうと、とっくに終・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。

[24] 面白いじゃねえか <2010/04/28 09:38:00> Ckn1ZkO/P
>>ありがてぇじゃねえか。その一言で救われます。ありがとうです!!

[23] ヒップホップのダサさは異常 <2010/04/28 09:22:00> wGi02Nq1P
>>そうですか?カッコイイと思いますよ、MCハマーとか。全く知らないけど。 あ、でも、日本のはどれも吉幾三の「おら東京さ行くだ」を連想させるのは確かですね。

[22] DFでは台詞がなかったせいか、台詞が無駄になげぇww <2010/04/26 01:09:00> XAKgA780P
>>そ、そんな長いですかね?これはイカンな・・・ 次から自重してセリフ無しマンガにします><

[21] さては全く先を考えてないな! <2010/04/20 19:26:00> U9.ZRso1P
>>やだなぁ、最初と最後だけは考えてますよぉ。 間は全く考えてませんが。

[20] ”力”が”湧き上がって”くる漫画ですね! <2010/04/20 14:21:00> WG3iISs0P
>>おお、それカッコイイですね!!そのアイデアいただきます!!

[19] プリングルスじゃないの? <2010/04/18 17:55:00> fVpOIkK.K
>>お菓子じゃなく新都作家さんの事だったんですね。見つけて全部読んできました。 作風からして全然違うでしょ?あんなのとてもじゃないけど私には描けません。

[18] インギーwwww <2010/04/18 16:21:00> F/6VaOU0P
>>先程コメくれた方のお陰で、悲鳴にしか見えなくなりましたwww

[17] おおい、よみにくい <2010/04/18 14:36:00> kCv/eDK.P
>>それは申し訳ないです!!何とか頑張って読んでくださいね>< 読み易くする気なんざさらさら無ぇ!

[16] うーん、マンダム <2010/04/18 14:30:00> I.gC65V/P
>>チャールズ・ブロンソンかよ!って、こんな安易なツッコミじゃイカンですな。

[15] どこまでヒプホプ嫌いなのよw <2010/04/18 14:14:00> qlyEHLa1P
>>いやいや、そんな人聞きの悪いこと言わないでくださいよぉ。全然嫌いじゃないですよ? 全く興味が無いだけです。

[14] インギースゲェ!! <2010/04/18 13:56:00> O4fAlMV0P
>>そうですね!色んな意味でスゲェっすよね!! インギィィィィィ!スゲェェェェェ!!って書くと、なんか分娩時の雄たけびみたいでカッコイイですね!

[13] YA/BA/I! <2010/04/18 13:52:00> SV3HB/b1P
>>あざっす!!ぱっとコメント見た時に青山剛昌を思い浮かべました。

[12] まさかのイン○ヴェイwwwワロタwww <2010/04/18 13:45:00> zAq/OhS/P
>>アザースー!!○の中には何が入るんでしょうか?興味津々です><

[11] なんちゅうストイックなもの描くんすか 圧倒されましたよ 面白いです <2010/04/18 12:30:00> tvqh.E10P
>>あざっす!! ストイックときましたか!!硬派みたいな意味でしたっけ? じゃあちょっと男塾もパクらないとですね!!

[10] ∬-●3●)ハ<銀の鉱石 <2010/04/18 12:06:00> nXe6OCM1P
>>いつ見ても秀逸なAAと思いますね。的確に特徴を捉えてて。

[9] 一瞬、プリンブルスかと思った <2010/04/18 12:05:00> VB7r306.P
>>私もそう思ってたとこなんですよ! ところでプリンブルスって何ですか?ググっても出てこないんですけど。 よかったらまた説明しに来てください。

[8] 勢いでやった割には滑ったな <2010/04/18 12:02:00> pByFYwz/P
>>勢いでやったなら救いもあるんですが、考えた上でこの有様ですからね・・・どうしようも無いですね><

[7] なんかすごい主人公だな <2010/04/18 11:51:00> JHM8tnS/P
>>まじっすか、ありがとうございます! なんかすごいって事はチョンブリ県ぐらいすごいんでしょうか? ところで主人公ってどいつですか?私自身、誰か分かってないんですよね><

[6] poemuoisiiyone <2010/04/18 11:45:00> u5kbeis0P
>>bebi-poemumo,oisiidesuyone!rokujiyanotarutomo,oisiidesu><

[5] すげえ笑いながら見たぜ 勢いすげえなーそしてセリフありにするとやっぱりたくさん言葉が出てくるんだなw <2010/04/18 11:44:00> Yl25SfJ0P
>>あざっすっす!!言葉が有ると楽すぎて、そっちに頼っちゃうのが困りものです>< かといってコマを増やすのは面倒だし、難しいですね・・・

[4] Dragon Forceの人か!期待 <2010/04/18 11:31:00> L3zofPp.P
>>ありがとござまーす!期待されると胃がキリキリ痛むので、「何だよまだやってたのかよ、Peッ!!」ぐらいの気持ちで見てください^^

[3] 豚は屠殺場に行け <2010/04/18 11:30:00> 8acoWVn1P
>>そんなに自分を卑下なさらなくても大丈夫ですよ^^ まずは簡単なダイエットから始めてください><

[2] 2 <2010/04/18 11:26:00> v019scp1P
>>あっざっす!

[1] 1 <2010/04/18 11:21:00> A2a9uH0.P
>>あっざっす!




トップへ戻る